気の向くままに。

のあっち


ぁーぃ。ディズニーいってきましたよぉヽ(*´∇`)ノ

その日は朝六時半に待ち合わせで。なんとか皆と合流して。

友「時間遅くね?」

自「え!?、この時間でいけば、8時前(開園8時)に着くんだから平気なんじゃない?」

と何も分かっていなかった自分がいるわけで。
       続きを読む?

あと二時間!
ディズニー行ってきます!
       続きを読む?
そういえば

誕生日まで


あと3日
       続きを読む?
長らく放置してしまったことをここにお詫びしますo(_ _*)o

春休みに突入したので、また心機一転頑張りたいと思います。
       続きを読む?
ちゃんとカテゴリ付ける事にしました。


それではバドンいってみよー♪
       続きを読む?
